家政婦のミタ 子役 かわいくない [家政婦のミタ 子役 かわいくない]

家政婦のミタ 子役 かわいくない 話題だね~
え、家政婦のミタ 子役 かわいくない ってどういうこと~???

気になったので調べました~(笑)

家政婦のミタ 子役は
阿須田希衣(6)  
(本田望結 ほんだ みゆ、2004年6月1日)

これに出演してるよ♪ 楽天市場だよ


スッゴイね~ 女優デビューだね(笑)

おでこちょこっと広くて
かわいいよ♪(笑)

家政婦のミタ 子役
かわいくない って誰が言ったのかな~♪

別の子役のことかもね~♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。